香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › W家のハナシ。 › 美味しいモノ › うめしそ味のコロッケ??やりますねコロ家さんっ★

2012年04月07日

うめしそ味のコロッケ??やりますねコロ家さんっ★

今日はコロ家のコロッケ「うめ~コロッケ」を揚げてみた。
うめしそ味のコロッケ??やりますねコロ家さんっ★

コロ家のコロッケが、有名番組『深イイ話』で紹介されたのは知ってたけど、
この「うめ~コロッケ」が実際紹介されたものらしい♪
W家では『深イイ話』は見逃しちゃったけど、ウワサだけは聞いてるもんね。

コロ家のコロッケは、いわゆる普通のコロッケのように
ミンチ肉とじゃがいもが混ざってるんじゃなく、
ミンチ肉をじゃがいもが包んであるんだよねぇ。
それがまるでまんじゅうの様。
なんか、じゃがいももモチモチしててさ、
美味~~~だったのは、「レギュラー味」「スタミナ(ガーリック味)」
体験済み。

でも、コロッケにうめ味って…実際どうなの?
うめしそ味のコロッケ??やりますねコロ家さんっ★

それでは実食してみましょう!!!
うめしそ味のコロッケ??やりますねコロ家さんっ★

お~なるほど。
ほんのり梅の味が…というよりはしその風味が。
油モノなのにさっぱりしてる。
酸っぱいわけではないし、ジャガイモとしそって相性ヨカッタのね!

これは、数イケてしまう味だわ!
小ぶりなところがニクイ!


これなら冷めても美味しいかも★
明日の花見弁当にぴったりだったかも~~

でも、全部食べちゃったよぉ(T_T)

のーーーーーん!








同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
アレルギーっ子ちゃんもOKの乾麺で中華風サラダ☆
食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆
モチ旨!さぬき生パスタ「フィットチーネ」♪
女性の心をわしづかみっ♪カラフル讃岐うどん「HANAIRO」
美味しい雑穀粉でスピードホットサンド♪
さぬき生パスタで冷製トマトスパ♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 アレルギーっ子ちゃんもOKの乾麺で中華風サラダ☆ (2012-08-30 23:18)
 食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆ (2012-08-15 17:18)
 モチ旨!さぬき生パスタ「フィットチーネ」♪ (2012-08-07 22:57)
 女性の心をわしづかみっ♪カラフル讃岐うどん「HANAIRO」 (2012-07-30 23:44)
 美味しい雑穀粉でスピードホットサンド♪ (2012-07-21 23:00)
 さぬき生パスタで冷製トマトスパ♪ (2012-07-12 21:08)

この記事へのコメント
はじめまして^^サンメッセで何かのイベントの時に食べました。感動したのを思いだしました^^
Posted by @さくらや@さくらや at 2012年04月08日 00:13
★@さくらやさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
美味しいですよね♪
くいしんぼのW家にはもっとでっかいサイズで欲しいです~
Posted by あずき at 2012年04月10日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめしそ味のコロッケ??やりますねコロ家さんっ★
    コメント(2)