香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › W家のハナシ。 › 日記 › 超!産地直送 from MY畑。

2012年06月28日

超!産地直送 from MY畑。

超!産地直送 from MY畑。

これぞホントの産直野菜。

実はこの春から近くで市民農園を借りているW家。

いや、正確に言うと、借りているのはW家のジジとババ。
なので、もちろん畑仕事をせっせとしているのも、ジジとババ。

最初はこんなだった畑が…
超!産地直送 from MY畑。

こんななって…
超!産地直送 from MY畑。

今こんななの!!!
超!産地直送 from MY畑。
※手前でわっさ~となってるのはカボチャです。

そして、一枚目の写真に戻る…と。

毎日けっこう収穫アリ!
ちなみにジジ&ババは畑ビギナーです。

超新鮮野菜はやっぱりオイシイ♪
最近野菜買わなくなったもん。
ありがたや~!

ビバ!市民農園♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
シックな朝顔
気になってしょうがない。
春のコラボ♪
つくし!!!!!
インフルエンザB型
雪~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 シックな朝顔 (2012-07-27 11:20)
 気になってしょうがない。 (2012-06-14 20:41)
 春のコラボ♪ (2012-04-12 14:33)
 つくし!!!!! (2012-03-29 21:56)
 インフルエンザB型 (2012-03-10 23:14)
 雪~♪ (2012-02-19 19:22)

この記事へのコメント
すごい!
こんなにおいしそうにできるなんて^^

お店に出せそうですねーー
Posted by makkie at 2012年06月28日 12:27
makkieさん、コメントありがとうございます♪

そうでしょそうでしょ?
なかなか良いデキでしょう?^^
出来立て採れたての野菜ってとっても
ビューティホーなんです!!!
Posted by あずき at 2012年06月29日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超!産地直送 from MY畑。
    コメント(2)