香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › W家のハナシ。 › 美味しいモノ › 食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆

2012年08月15日

食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆

藤麺のお土産用カラフルさぬきうどん。
「HANAIRO」

食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆

つい先日お盆にW家のチチの実家(大阪)に帰省したときに
持って行ったよん!
ホントは一人暮らしの従妹へのお土産のつもりだったけど、
今回は残念ながら会えず、お義母さんから近々渡してもらうことに。

「HANAIRO」
食べきりサイズだし、見た目もカワイイし、
お一人様女子にはバッチリ!だと思うんだけどね、
本人から直接感想が聞けなかったのがザンネン。

うちで味見したときには
こんな食べ方したよ。
「納豆とオクラのWネバネバぶっかけ」
食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆

う~んネバネバいいねぇ。
納豆大好き!オクラも大好き!しかも我が家産のオクラ(^・^)

見た目カワイイからってそれで終わりじゃないのが
さずが藤麺のさぬきうどん。
コシがしっかりしてて、小麦の香りが高い。
納豆とオクラの強い個性にも
負けてないんだよねぇ~。

お店うどんじゃなかなかこんなトッピングないけど、
家で食べるうどんだからこそ、
好きなアレンジが楽しめるというもの♪
食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆

従妹にもこの写真メールしてオススメしてみよ☆



同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
アレルギーっ子ちゃんもOKの乾麺で中華風サラダ☆
モチ旨!さぬき生パスタ「フィットチーネ」♪
女性の心をわしづかみっ♪カラフル讃岐うどん「HANAIRO」
美味しい雑穀粉でスピードホットサンド♪
さぬき生パスタで冷製トマトスパ♪
うどん?そば?「蕎麦らしきうどん」
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 アレルギーっ子ちゃんもOKの乾麺で中華風サラダ☆ (2012-08-30 23:18)
 モチ旨!さぬき生パスタ「フィットチーネ」♪ (2012-08-07 22:57)
 女性の心をわしづかみっ♪カラフル讃岐うどん「HANAIRO」 (2012-07-30 23:44)
 美味しい雑穀粉でスピードホットサンド♪ (2012-07-21 23:00)
 さぬき生パスタで冷製トマトスパ♪ (2012-07-12 21:08)
 うどん?そば?「蕎麦らしきうどん」 (2012-07-08 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べきりサイズのカラフルさぬきうどん「HANAIRO」☆
    コメント(0)